アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリアに旅行するのですが、オーストラリアにパンダエクスプレスはありますか?
知ってる人がいれば場所も教えてほしいです。
お願いします

A 回答 (3件)

シドニーにあるようですよ。



シドニー中央駅のショップ12で、住所は、「Shop 12, Central Station, Eddy Avenue Exit, Chinatown, Sydney」です。

詳細は英文ですが、ここ:https://www.zomato.com/sydney/panda-express-chin … で見て下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現地で探してみます!

お礼日時:2017/03/01 11:20

voyageur_etranger様がおっしゃる通り、アメリカで広く展開しているPanda Expressはオーストラリアにはまだ進出していません。


plokij75様がご紹介のPanda Expressは、アメリカのPanda Expressのロゴを使用していないところや、メニューの内容があきらかに違うことから、名前は同じでもまったく別のオーナーの店舗と考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。。。
あんまり期待せずに行きたいと思います

お礼日時:2017/03/01 11:21

北米でチェーン展開しているPanda Expressは少なくともないと思います。


https://www.pandaexpress.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!