アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、西武池袋線大泉学園に引っ越しします。大泉学園から成田空港に行く高速バスは
出ていますか?無い場合は、近くに有りますか、教えて下さい。

A 回答 (6件)

最寄りだと、池袋(ホテルメトロポリタン)でしょう。


http://www.limousinebus.co.jp/area/narita/ikebuk …

ホテルメトロポリタンだと、西武池袋線の池袋駅でなく、大泉学園駅から東京メトロ有楽町線直通新木場行に乗車して池袋駅で下車する方が近いです。(特に大きな荷物がある時は。)
https://goo.gl/maps/4x2uCZXmrm22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と有り難うございました。助かります。

お礼日時:2017/03/02 12:01

そういった場合は成田空港の公式Webサイトにあるアクセス案内とGoogleマップなどの地図を参照されるとよいです。


成田空港から大泉学園方面へのバスの便を確認する、、、ということです。

http://www.narita-airport.jp/jp/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございました。早速hpを見てみます。

お礼日時:2017/03/02 12:03

池袋か和光市駅ですね。

http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt07.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございました。池袋で考えます。

お礼日時:2017/03/02 12:05

昔あった記憶があるのですが、なくなったみたいですね。


池袋が一番近いですが、池袋まで行くのなら山手線で日暮里まで行って京成の方が確実かもしれません。

池袋発のバスは西口のホテルメトロポリタン前から出てます。
http://www.limousinebus.co.jp/area/narita/ikebuk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、感謝します。メトロポリタンにします。

お礼日時:2017/03/02 12:06

自分で検索出来るけどね


https://www.narita-airport.jp/jp/access/bus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2017/03/02 12:07

大泉学園からはないです。



池袋のホテルメトロポリタンが近いかな。
サンシャインでは、駅から距離がありますからね。
https://www.limousinebus.co.jp/area/narita/ikebu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お詳しい御回答有り難うございました、メトロポリタンにします。

お礼日時:2017/03/02 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!