プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになった人は、20才年上

A 回答 (5件)

好きになった人が、たまたま20歳上でしょう!良いんじゃないでしょうか、人それぞれです。

ただあなたが18歳とか50歳だと、どうなんだろうと思うだけ。
    • good
    • 1

よかったね。

    • good
    • 0

年令は関係ありません。

    • good
    • 0

頑張れよ。

    • good
    • 0

だからなんだ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!