アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

艇長「ヨーソロー180」操舵手「180ヨーソロー」・・・ワーレは 海の子 白波の〜


 海はいいですよ。全てを飲み込む、母のようです。大海原へ漕ぎ出してみてください。
「海好きですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

海の男。


かといって漁師でもなければサーファーでもないけど。生まれた所が海辺で魚釣りはします。夜明け頃の海が気分的に落ち着きます。暖かい時期に、ボートでプカプカ昼寝も気持ちいいものです。
    • good
    • 0

遠くから見ている分には好きです。


泳げないし、砂も嫌です。
    • good
    • 0

船とかは好きですし海を見るのも好きです。


でも入りません、震災以後特にそうです。
    • good
    • 0

私も見るのは好きだけど、水の中に何がいるかわからないので入るのはそれほど好きじゃない。


たまに見に行くのはいいけど、バイクや車や洗濯機が錆びるので海辺に住みたいとも思わない。
どっちかというと山(陸)のほうが好きかな。
    • good
    • 2

好きじゃないです。


山の方が好き。
    • good
    • 0

海側に住んでいるので好きなのですが、汐風が…

    • good
    • 0

好きですが、そこには住む気にはなりません。

1週間くらい滞在を年に数回くらい。
    • good
    • 0

海のそばにいるのは好きです。

泳げないので中には入りません。
夜の海などでザザーッと波が静かに満ち引きする音も好きですし、冬の日本海のようにザッパーンと大きくしぶきを上げる様子も好きですね。
    • good
    • 0

見るのは好き


海見ると自分の悩みが小さく感じる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!