プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィッシュロースターを買おうかと思っています。
今、アパートの備え付けのグリルで魚を焼くことができないわけではありませんが
手入れが大変なことと、やはり専用のロースターのほうが魚がきれいに
おいしく焼けるのではないかと思い、購入を検討していますが
備え付けのグリルに比べて違いは感じられましたか?

象印の両面焼のタイプなど良さそうだなと思っています。
Panasonicのけむらん亭なども売れているようですが
引き出すタイプより、蓋を開けて取り出すタイプのほうが使い勝手が良いような気がします。

手入れのしやすさも大事ですが
やはり焼きの良さ、おいしく焼けるかが最大のポイントです。

メーカー等のおすすめも含めて
購入し使ったことある方、ご意見などお願い致します。

A 回答 (2件)

やっぱり、けむらん亭が一番かと。


もともと燻製作りの商品を探していたんですが、このロースターには憧れてしまいます。
確かに引き出すタイプですけど、アマゾンのレビューを見ると魚を焼くのにとても適しているとのことで、私も欲しいんですよね。
燻製作りも楽しめますし、Amazonでレビューをご覧になってみてはいかがですか?
「フィッシュロースターを買った方はどうでし」の回答画像2
    • good
    • 0

検討されてるのは、ガス式ですか?電気式ですか?



グリルはガス式ですか?電気式ですか?


ガス式のグリルのほうが電気式のロースターよりも、おいしく焼けますし
手入れも簡単です、取り外して水洗いできますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にガス好き、電気式という観点で考えていませんでした。
今のアパートのグリルは、IHなので電気式です。うちはオール電化です。(アパート)
家電量販店のロースターは普通電気式ですよね?
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/01 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!