プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンが起動途中で止まってを繰り返しています(涙)

もう記憶が曖昧なのですが購入したのは2014年頃です。寿命でしょうか…?
スペックとかはパソコンを起動して見て見ないとちょっとわからない状態です…

情報が少ない上に初歩的な質問で申し訳ありません。
考えられる原因を教えていただきたいです(;_;)

↓この状態の繰り返しです。(※動画、音有り)
http://q2.upup.be/ewTWC1a6rU

質問者からの補足コメント

  • 因みに前日までは普通に動いてました。

      補足日時:2017/03/02 00:20

A 回答 (1件)

まず「前日まで普通に動いていた」と言うのは全く当てになりません。

不具合のほとんどは人間には認識出来ない程度のものの事の方が多いです。

それと本体正面の画像載せても無意味です、アクセスランプの明滅を見せられても意味を持ちません・・・モニターの方を映さないとね。

とりあえず、モニターとキーボードとマウス以外の周辺機器は全て外しても同じ状態か試してみてください。
もし外して通常起動するようなら周辺域が原因となります。

外しても起動中断を繰り返すなら、対処としては下記を参照されると良いでしょう(Windows7のものですが基本は同じ)
https://www.orange-ss.com/column/0091.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無知すぎて本当にすみませんでした…
おかげで解決しました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/02 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!