アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッチンで使う、コマがついた収納棚はなんという名前ですか?

質問者からの補足コメント

  • 移動できるもの

      補足日時:2017/03/02 16:37

A 回答 (6件)

「移動式配膳台」、「ワゴン」、「キッチンワゴン」、「カウンターワゴン」など。



ワゴン(wagon)
http://amzn.asia/jcQPjAr
http://amzn.asia/791Fuox
http://amzn.asia/4eH8EJ0
http://amzn.asia/25C3A9B


荷馬車、四輪車、台車などをワゴンと言います。
ホテルのワゴンサービスはワゴンで運んできます。
キッチンで使うワゴンはキッチンワゴンとも言います。
ワゴンは移動式なのでキャスター(脚輪)が付いています。

キャスター(caster)
https://www.monotaro.com/s/?c=196&q=&swc=0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/04 04:53

コマじゃなくて、キャスター付き???


キッチンカート( https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=%E3%8 … )とか、キッチン キャリー( https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=%E3%8 … )、キッチンワゴ( https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=%E3%8 … )など、様々な名前で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/04 04:53

NO1です。


回答は既に他の方が済ませてらっしゃいますね。
コマ=車輪ってのは方言ですか?理解できませんでした(?_?)
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/04 04:53

「キッチン キャスター」 或いは「キッチン ワゴン」でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/02 16:45

食器棚ですか?


もしくはキッチンカウンターですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/02 16:45

コマ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

移動できるコマのことです

お礼日時:2017/03/02 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!