アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某有名な薬店で、ライナーを買いに行ったのですが
探しても見つからないので
女性の店員に「ライナーはどこですか?」と聞いたら
ライナーという言葉を知らなかったようでした。
「おりものの。」と言ったらわかってくれたのですが
ライナーって一般的な言葉ではないのですか?

A 回答 (1件)

ドラッグストアだと、アイライナーのことかな?と思い易いかも?


パンティライナーと言った方が分かり易いでしょうね。
…経験の浅い女性だと、それでも分からないかも。

大抵、ナプキンと同じ場所じゃありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにナプキンと同じ場所でした。
狭い店舗で探すのが難しいのです。

お礼日時:2017/03/03 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!