アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命の人って言うけど、どうやってそんな運命の人が現れるの?
まず出会いがない出会わない。(笑)

A 回答 (7件)

自分は最近別れてそれを痛感してます。


他の方が回答してるように、自分から作りに行くしかないと思います。
この頃、街コンなんかでも出会える方は出会えるみたいですし、取り組み方次第ではないでしょうか(^_^)
    • good
    • 0

あなたの今の年齢はわかりませんが、晩婚型かもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してました。私が見る目がないです。(笑)

お礼日時:2017/03/04 06:58

出会いはやっぱり、自分で求めて動かないとダメですよ


待っててやってくるなんてのは幻想

で、運命の人は見た瞬間ビビッとくる、とかいう人もいますけどね…
そう思って結婚したり付き合っても別れる場合もあるしね…
運命って 結果論でしか語れないと思ってます。

自分は結婚しており 夫の事を世界一大好きですが 私にとっては運命の人(と思ってる)けど 夫にとって私は 違うかもしれない。

あと 夫の事は最初はいい人だな 優しそうだな くらいで一目ぼれとか好きだとか そういうのは全然なかった。

何年か後は、違ったわ…と思うかもしれない。
    • good
    • 1

マンガのうけうりですが


『運命の人を探すのではなく、出会った人を運命の人にかえる!』
私も出会いの場が……
    • good
    • 2

そんなものはいませんよ。



恋人は出来るものではなく作る物です。

作る努力をしていないものには現れないし、万が一出来ても別れます。

貴女が運命と思っても相手が拒否をすれば終りですよ。
    • good
    • 0

運命の人などはいません。


世の中全て必然ですから。
    • good
    • 0

運命の人が現れないのも運命です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!