アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Blu-rayDVDポータブルを探しています。家のBlu-rayプレーヤーが壊れてしまいテレビと一体型なのでBlu-rayDVD再生出来たらいいなーと思い再生専用のBlu-rayポータブルが欲しいのですがBD-REXLを再生出来るポータブルてどこかに売ってますか?ずっと調べてるのですが全くわからないのです。。。もしあれば一番大きいサイズが欲しいです。中にはテレビも見れるらしいですが再生のみで大丈夫です。SONYの100GBで地上派を録画したやつがみたいのです。わかるかた教えて下さい。

A 回答 (3件)

現在対応商品が無い状態ですね。



代替案ですが
一体型のテレビがあるならこちらを買って取り付けることで観ることは出来ます。
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-ZW1000_500/

後は家の中だけで良いならこちらの商品があれば無線でパソコンにBDXLの映像を飛ばせるので
後はモバイルPCなどで好きなところで再生が可能です。
ttp://pioneer.jp/pcperipherals/bdd/products/bdr_wfs05j/

パソコンがなければ壊れた一体型テレビを買い直した方が安いですね。

参考になれば
    • good
    • 0

これとか


https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/electron …
これとか
http://kakaku.com/kaden/portable-dvd-player/item …

いくつか見た限りえはBD-R、REも大丈夫でした。
ただ、ディスクとプレーヤーの相性はあるかもしれませんし、
リージョン(日本はA)なども確認したほうがいいと思います。
購入される前に確認されるのをお勧めします。
    • good
    • 0

SONYの上位機種でもBDDLまでなので、BDXL対応でディスプレイがついたポータブルBDプレイヤーというのは、あまりないかもしれませんね。


持ち運びやバッテリー駆動が必須条件ではなければ、BDプレイヤー+ご希望の大きさの液晶テレビでも価格的にはあまり変わらない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

朝方にもかかわらず答えて頂き有り難うございます。やはりないに等しいのですね。。。地上派で録画したのですが張り切って100GBでとらなければ良かったです。

お礼日時:2017/03/04 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!