プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタイン近くになるとチョコ味焼きそばとか 

クリスマスイブ近くになると
ショートケーキ味焼きそばとか


出してるが


メーカーは
何の意図があって出してるの?


テレビでショートケーキ味焼きそばを
勝俣が
スゲー!ウメー!
焼きたてイチゴ生クリームクレープに
麺と青のり紅しょうがを入れた感じー!
アハハハw
とか言ってるので


騙されて食ってスゲー不味かったのですが?


開発部は
ちゃんと味のチェックしてますか?

勝俣はスポンサーに言わされたのかな?
舌がバカなのかな?

A 回答 (2件)

私だと精々、


和菓子ラーメンをお付き合いで食べる程度です。
甘口パスタもアウトです。
写真は和菓子ラーメンです。
「バレンタイン近くになるとチョコ味焼きそば」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことあります
全部お菓子で出来てる奴ですね

お礼日時:2017/03/07 08:54

私もチョコ焼きそば食べましたが匂いがすでにアウト、ひとくちでギブアップでした。


美味しいとは思えません。ネタでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりチョコ味焼きそばも
不味いすか

話題性とネタですかね
やっぱり

お礼日時:2017/03/04 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!