プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前付き合っていた人の事を忘れられません。
今日は卒業式。彼を忘れるには良い機会、彼を見送り忘れようと思うにも久しぶりに彼の顔を見れば泣きそうになり、余計に忘れられ無くなりました
もう彼に会えなくなるのはとても辛いです
自分勝手で、女々しいですが、まだ好きです。
直接では無いですが。ペアリングを返し。そのまた別の日には、まだ気持ちがある事と忘れる努力をする。付き合ってくれた事のありがとう。を手紙にし渡しました
これをしても、まだ忘れられません
重いですよね。気持ち悪いぐらいに。
早く忘れたいです。どうするべきか、、、

A 回答 (2件)

こんばんは。

お手紙拝見致しました。。忘れなければいけない事情御上でもおわりなのですかね。。『ムキ栗』←削除』??嫌違間違えました。。無理くり忘れなければいけない事情でもおわりなのですかね、?

『、まだ気持ちがある事と忘れる努力をする。付き合ってくれた事のありがとう。を手紙にし渡しました
これをしても、まだ忘れられません』

相談者様、状況が変ったので話が変わる??のですかね???
それって、刹那的すぎると思うのですよね、、僕は。。

『これをしても、まだ忘れられません』

忘れる必要が何処に存在するのでしょう??僕でしたら。状況の変化にどうしたら対応出来るかを二人、日向の縁側で、日本茶でも二人飲みながら。。相談します。。

『重いですよね。気持ち悪いぐらいに。』

ストレスから暴飲暴食してしまった訳ではなかったのですよね。。ガ━━━━━(lll゚ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン (笑)

すみません。。気持ちが重いと言う意味なのですよね。。ゴメンネ。。

『自分勝手で、(女々)←ハイ??・・しいですが、まだ好きです。』

女々しくて当たり前です、彼を好きだった証なのですよ。。

御自分のお気持ちを投げ出さない方法をお二人で話しあったら良いのではないのでは

ひなたから応援しています。。。。。。---------------退場                           

『寿』

• 0

別に次の男を探すなんてことしなくていいので、あなたが落ち着くまで精一杯片想いを続ければいいと思います。

忘れられないなら忘れられないで、辛いなら辛いで苦しみきった方がいいですよ。

それに、どんな恋愛感情にも気持ち悪いということはありえません。重いのはそれほど相手のことを思っているからでしょう?

どうしても忘れたいのなら故意に忘れようとしないことですね。どんなに好きでも離れて話すこともなくなれば気持ちは薄れていくものです。
時があなたを癒してくれますよ。

生意気なこと言ってすみません...
    • 2