アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護職の給与が今年の4月から国の方針で1万円一ヶ月あたり上がるのは本当ですか?

A 回答 (3件)

処遇改善費として 人件費のみに使える額が一万円増えますが 個々の介護職員の給料が一万円アップするかどうかはわかりません

    • good
    • 1

1万程度でヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3介護職の給料は上がらんよ。

管理者のみ儲けます。若いなら介護の職に就くなよ。
    • good
    • 0

事業所で実際に上げるかどうかは分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!