プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、エカテリーナ2世の展覧が東京で行われています。

http://www.ru4jp.com/fullpage_wh.html?PageID=451

こちらの情報によると巡回展は、この後、福岡と広島のようですが、これで国内の巡回は終わりなのでしょうか? (これしかないのでしたら、)行くとしたら東京になりますが、大阪や名古屋などは来ないのでしょうか? 仙台や北海道の人も大変でしょうし・・・。

ご存じでしたらお教え下さい。


それとこういう巡回展の情報にいつも困っています。開催博物館のHPを見ても、後の巡回展まで書いていないことが多くて・・。
こういう情報ってどこに書いてあるんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

エルミタージュ美術館展の巡回についてはよく分かりません。


残念ながら、広島と福岡でおしまいなのでしょうね。


>巡回展の情報にいつも困っています
「インターネットミュージアム」というサイトがあります。かなり役立つと思うのですが、ご存知でしょうか?
展示業者の丹青社という会社が運営しています。

参考URL:http://www.museum.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。だれも返事くれないと思っていたのでうれしいです。

>エルミタージュ美術館展の巡回についてはよく分かりません。
残念ながら、広島と福岡でおしまいなのでしょうね。

やっぱり、よくわかりませんか・・・。でも、多分これでおしまいということでしたら、ずいぶん西日本よりですね。

サイト教えていただいてありがとうございます。使い方がよく分かってないのかもしれませんが、やはり展覧会を巡回順に追跡するのはできないようですね・・。私がいつも使っているのは、

http://www.dnp.co.jp/artscape/

というサイトで、やはり似たような感じのサイトです。でも、ここの予定も同じ展覧会を巡回順にスケジュールを調べることは出来なくて、予定もそんなに前までのことは出てこないです。

となると、主催者とかスポンサーに電話でもして聞かないと分からないんでしょうかね・・・気が重い・・。とりあえず、ネット検索に欠けまくって調べてる状況です。。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/19 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!