アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の、彼女と一緒にお風呂に入りたいって心理ってなんですか?

喧嘩をして最近まで、距離をおきたいと彼に言われていたのですが、距離をあけないでと頼み込み、そこから2週間後に彼氏に会いました。
彼が、お風呂にお湯ためておいたから、一緒に入ろうと言ってきました。
距離をおこうとまで言われたのに、彼の気持ちは…

お風呂って、好きだから一緒に入りたいとかですか?

因みに、以前はエッチなしでも一緒にお風呂に入ってました

A 回答 (10件)

好きじゃないと一緒には入れませんよ。

そして結婚すると段々一緒に入る事もなくなるので、付き合っている時にいっぱい一緒に入って下さい。
    • good
    • 1

仲直りしたかったんじゃないですか!男の人は女の人とお風呂入るの好きみたいですよ☆

    • good
    • 0

昔は良く一緒に入ってましたけどね、なんか息苦しいとか、好きな温度も違うし私はやめました^^;



今は、寝る部屋も別にしてます
イビキでイライラMAXでしたから今は、1人部屋で落ち着きます(笑)
    • good
    • 4

一緒にお風呂入るの好きな男は多いですよね!

    • good
    • 0

目の保養だから(*^◯^*)

    • good
    • 0

見たいのでは?


男性は視覚って、テレビでやってました。
    • good
    • 2

光熱費の節約?


多少気まずくてもソレはソレ、コレはコレ。
そのまま関係修復できたらめっけもんという考えなのかも。
    • good
    • 1

気持ちをリセットするためだね。

    • good
    • 0

少なくとも距離を置きたい人とは一緒に入りたいとは思いづらいと思います。


2週間で少し冷静になったかもしれませんね。

個人的に思うのは、好きだからというのもありますし、所謂「裸の付き合い=お互い正直に向かい合いましょう」というやつです。
これは男同士でも温泉で一緒に入るのを望むのと同じようなものです。
    • good
    • 0

安らぎかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!