アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初投稿です 使い方間違ってたらすみません

私は私もお兄ちゃんも保育園児の頃お兄ちゃんが義父から虐待されてお兄ちゃんだけそれ以来離れて暮らしています。
それで、10年ほど立つ今、とゆうか今朝夢にお兄ちゃんが出てきて、お兄ちゃんが走ってどこかに行っちゃって、走り回って私が探して見つけて、私が「もう、探したんよー笑」って頭ぽんってしたらお兄ちゃんが泣き始めて、号泣しちゃって、「なんで泣いてるの?」と私が言うとお兄ちゃんが「こんな風に優しくされてこんなこと言われたの初めてだから笑」って泣きながら言われて私も泣きながらぎゅって座り込んだままハグして目が覚めました。
凄くお兄ちゃんに会いたくなって少し心配になってとても会いたくて泣いてしまいます。
お兄ちゃんに何かあったから寂しく思うような事があったから夢に出てきたんですかね?深読みしすぎですかね?

A 回答 (1件)

いいえ・・

単に 夢だから出てきただけです・・

あなたが 強く思ってたか 又は外部から(テレビや日常の光景)懐かしさが 脳に伝わり 脳が記憶を勝手に現在に変え 表現化しただけだと思いますよ・・
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
なら良かったです!
ありがとうございます