プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムラコレ1発目でカラドボルグが出てお喜びです。
愛染もいませんので、このタイプのリーダースキルが使えるようになって楽しみが増えました。

しかし回復力がなく、なかなか大変なパーティです。

カラドボルグ
モミジ
転生イザナギ(モミジ継承)
ヴァルキリーアナ
を、固定して後1枠を悩んでいます。
転生ラー オデドラを試してみましたが、オデドラの方が回復のスキルがあるので良い感じでしたがまだまだ可能性のあるリーダーと思っています。

カラドボルグで使えるサブを教えてもらえませんか?
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

カラドボルグは5倍という火力もあるのでそのままway使うのも良いですね。


メンバーは順当でしょうか。
初詣スピカもなかなかお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボス以外は5倍で結構戦えますね。
正月スピカ合いそうですね。
けど会えるのは来年でしょうか?(笑)

お礼日時:2017/03/06 23:01

私は楊貴妃を入れました!ちょっと偏りが怖いですが悪くない陣だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楊貴妃 欲しいです。
ムラコレで今がチャンスですね〜
出ると信じて石溜めます。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/06 17:28

覚醒アマテラスとかはどうでしょうか?


覚醒無効をしてくるダンジョンではあまり向いていませんが…(笑)
後はオーディンとかですかね。

でもオデドラがいれば良いかと思いますが…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アマテラスもいいですね。

けど当てなきゃならんな(笑)
新しいサブ出ないかなー

お礼日時:2017/03/06 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!