プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株で資金100万を1,000万、2~3,000万にするには何年かかりますか?

A 回答 (4件)

机上の空論ですが、


10日で10%値上がりする銘柄は普通にありそうです。
そうすると、100万円を10日後に110万円にできそう。
これは、闇金のトイチレベルの利回りなので、
36回連続10日で10%値上がり銘柄的中
(ここがありえないことですが)で、
1年で、100万円が3000万円になる。
参考、トイチ計算
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A4 …

妄想ですけどね。
(100万円が10日で溶けてなくなる可能性の方が普通のことでしょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/06 02:10

多国籍のIndex Fundで


10年で2倍ですから、
20年で4倍
30年で8倍
40年で16倍
ぐらいの期待値が妥当です。
ご質問のケースだと、だいだい35年以上という計算結果になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/06 10:10

3000万を2000万に、2000万を1000万、1000万を100万にする人がほとんどです。

FXも同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/06 10:10

株価が10~30倍になる企業は皆無と思います。


過去のバブルがない限りは…
デノミでは儲けにはならないし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/06 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!