プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です、僕は中学三年生です、163cmの42kほどあります。最近伸びてきてます。
手足が細い細いと親や兄弟に言われます。
自分的にコンプレックスなのですが、今の時代、このくらいの方がモデルに求められると聞いたのですが、どうなんですか?
教えてください、気になります。

A 回答 (4件)

モデルになりたいのなら、あと筋肉をつけていけばいいと思います。



鍛えれば2,3㌔増えますので、丁度いいかと。
    • good
    • 1

事務所に太れって言われますよ

    • good
    • 0

42はガリガリすぎ


男のモデルなら、背が高い、筋肉がある、服が似合うとかだから細ければいいってもんじゃない
    • good
    • 0

モデルになるつもりでも48kgは必要でしょう。

もう少し栄養を摂り、運動する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!