アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11階の2階です上の階のひとがコンクリートマイクで盗聴してるようです

A 回答 (3件)

んじゃ、骨伝導スピーカーを壁に押し当てて24時間音楽を流しておこう。


それでコンクリートマイクを完全無効化できる。

てか、自分も心療内科を受診することを勧めておきます。
でなければ警察へ被害届を出しましょう。
    • good
    • 0

精神科の医師は、一見精神科医師を装っていますが実は対盗聴の専門家なので一度行ってみると良いでしょう。


その際には周りの看護師とかにバレないように、普通の患者を装って、普通に盗聴されているかもしれない旨をさりげなく話すことが大事です。
    • good
    • 1

見えないのに何故分かるんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!