アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

福島の除染費用並みの8億もかけなきゃゴミが撤去出来ないような土地に

そもそも、学校造って大丈夫なのですか?

A 回答 (9件)

私らの税金30億円から40億円ぐらい裏金で使い込み。


この本名「籠池康弘」をかばう!
教えて!gooの住人て何ですか?
    • good
    • 1

エセの手口ですね。

産廃自分の子分に埋めさせ、国と府から税金30億円取る!
学校の紋章が五七の桐?日本の国章には、ここまでやるかと驚きです。
    • good
    • 1

ゴミは最初から無かったようなので、あの学校自体が、カネ儲けるゴミって事なんじゃないの?

    • good
    • 2

危険物等売買交渉前に埋めて大げさに騒いで因縁付け安く買う‼

    • good
    • 1

画像の真ん中の盛り土、除去に8億かかると思いますか???


デタラメな、数字の羅列を誰が出したのか??
そして、ここの保育所の子供を公立へ行かせば、またダメになるそうです。日本の総理夫人の言葉です。・・・・・・・・ところでそのダメになる政治をしているのは誰か、もう辻褄なんか合いません。自分の懐が温まれば、なんでもありの政治です。大阪もおかしいですね。徹底的に支持者を探さなければいけません。
これからカゴ池氏の次男が喋りますから・・・真相が見え始めますよ。
・・た の し み です、余談ですが、2チャンネルまとめがお休み状態ですね。
「【森友学園】除染費用並みの8億もかけなき」の回答画像5
    • good
    • 2

あのあたり、昔大阪・伊丹空港の滑走路延長地点で、騒音とかで人間住めず、大阪の生活ゴミ捨て場だったところです。

東京の夢の島と同じです。その後、JET機の出す音がほとんどなくなり、離陸専用の方向になり、騒音指定地域解除で、いろんな建物が。もちろんマンションだって。地下何階もの建設であれば、その埋蔵ゴミ処理も本格的にしなければなりませんが、公園や学校の運動場であれば、うわべの1メータほどを処理で、あとは土を被せるだけで十分です。

あの値段が安すぎるとかは問題にしていますが、いつも国有地を学校や公共性の高い企業に販売の場合は、常識はずれの破格値段です。朝鮮人学校に無料なんてのもあります。

塚本幼稚園って、世界に通じる子供の躾をしっかりする幼稚園です。それで、幼稚園だけでなく、せっかくの躾が続けられるように小学校も開設に。それが、大阪の左翼が気にいらずに、ありとあらゆる妨害をやり始めた結果です。
    • good
    • 0

。ゴミなんかあったかどうか。

土地をただにするためにつじつまあわせですよ。ただにするためですよ。先にゴミ処理のために1億4000万学校に払ってるんですよ。そのあとの深いところのゴミに8億まけたから計ただになったんですよ。そんなピッタリの金額のゴミが出ますか!安倍夫婦が不正に学校建設にかかわったと思います。でないと金がないのにただで土地をもらえるわけないです。8億のごみ処理分値引きって、そもそも金がないから分割にしてもらったのに、ゴミ処理の8億ないのに処理できないですやん。おかしすぎますよ
    • good
    • 3

ダメだから今問題になっているんじゃないんですか?

    • good
    • 3

豊洲に魚河岸作っても安全らしいから、小学校なら問題ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!