プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっと題名よくわからなくてすみません^^;
お聞きしたいのですが、靴の靴底が磨り減ってしまった為直したいのですが、どこで直していいのかわかりません。どういったところで直せば良いのか教えてください^^;

できましたら、具体的な場所と名前も教えていただけると幸いです。その際八王子にあるお店がいいのですが、なければその周辺でもいいので、よろしくいお願いいたします。

A 回答 (2件)

参考になるかわかりませんが、ダイエー八王子店の入り口に(20号側じゃない方です☆)、靴の修理と合鍵を作ってくれるお店があるはずです。

あとはダイエー西八王子店の線路側の道にもあります。八王子の方は21時まで営業していたと思います。
靴を持参して(修理できるかとか、修理代とか・・・)相談されてみてはいかがでしょうか??
    • 0

すみません!!!

NO.1の者ですが、八王子って東京の八王子ですか???勝手に東京だと思い込んで回答してしまいました!!ごめんなさい!
    • 0
この回答へのお礼

あ、はい八王子の事です。他の県にも八王子ってあるんですか?すみません知りませんでした^^;

今日見てきました、返答ありがとうございました^^