プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメのボカロ曲教えてください~!!
お願いします

A 回答 (4件)

花に赤い糸「麻倉もも」


可愛くなりたい「雨宮天」
くのいちでも恋がしたい「ミク・リン」
誰も知らないハッピーエンド「Fukase」

etc..です
    • good
    • 1

「かなしみのなみにおぼれる」


鏡音レン

    • good
    • 1

教えてもらうより自分で好きな作曲者なりグループで調べた方が早いですよ。

より有名な曲が知りたいならニコニコでミリオン行ったのを調べればいいし、流行りに乗りたいなら24ランキングを見れば大体わかりますよ。
    • good
    • 0

私はひとしずく×やま△Pさんの『愛欲のプリズナー』が好きですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/06 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!