アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金正恩の首
いよいよ秒読み段階です。
米軍が金正恩の首をトランプ大統領の前に
いつ? 転がしますか?

質問者からの補足コメント

  • 中国はこれを黙認するとしています。

      補足日時:2017/03/07 12:39

A 回答 (5件)

主人の話によるとオサンの米軍基地はもし北から攻撃があった場合、北からの攻撃に耐えられるのは数時間とのことです。

それは米軍も承知で配置いるとのことでその後に三沢、沖縄等日本駐留の米軍応援がバックアップとなるようです。オサンにミサイル防衛機器が今日送られたのもそれを見越してのことです。一応北も国家として成り立っている国ですのでただ暗殺というわけにはいかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご主人は自衛隊なのですね?
貴重な情報有難うございます。

お礼日時:2017/03/08 15:34

同盟国である韓国に飛び火させない様にする為に中国の協力は必要ですので、北朝鮮の体制をアメリカの様な民主主義に


作り替えない中国主導で新しい体制にすると秘密裏に水面下で合意が出来ていれば、ピンポイントで金メタボ正恩の首を取りに
行くかも知れません。
本来は生きたまま身柄確保したいのでしょうが、殺害やむなしでしょうね。
トランプがマティス国防長官の進言に耳を傾けるか否かと言う所も有るでしょう。
トランプを陰で操っているヤツと犬猿の仲らしいですしね。
まずは中国との交渉が秘密裏にあるかどうか次第でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海兵隊でしょうね!
マティスの特殊部隊は念蜜かつ執拗で徹底的にやる。
失敗は絶対ないといいます。

お礼日時:2017/03/07 17:17

>>> 中国はこれを黙認するとしています。



これはない。北が弾けると100万単位で飢えた民が南と中国を目指す。餓鬼状態の人間が100万単位。これは横に並んだ戦車100台より怖い。片っ端から撃つなら話は別だけれど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中国はアメリカより先に北をやるのではないかと、今言われてますよ?
米韓中に袋叩きです。

お礼日時:2017/03/07 17:19

GWまでには~じゃないかな。



とりあえず、タイで救出訓練中の陸自部隊が帰国してからになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?
自衛隊ですか?

お礼日時:2017/03/07 17:20

17日から米国務長官が日中韓を訪問して、斬首計画実行のコンセンサスを得てからでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程、
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/07 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!