プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現アメリカ大統領のドナルド・トランプについて、皆さんが思う良い政策と悪い政策は何ですか?

A 回答 (2件)

今までの政治は、偽善的で、弱者とか少数者ばかり


にスポットを当ててきました。

肝心の、社会の中心となって働き、納税して
国家を支えている人間の利益を等閑視して
きました。

そうした人間に光を当てたのがトランプさんです。
    • good
    • 0

良かった事はトランプになって毎週土曜日のサタデーナイトライブがめちゃくちゃ面白くなった事と息子のトランプのモノマネに磨きがかかって来た事。

良い政策は世界の警察の立場を止める事。悪い政策はアメリカの恥する点を浮き彫りにし、世界中に晒したところ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!