アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもありがとうございます(*☻-☻*)

本当に将来的なんですが
在日朝鮮系を全て排除できますか?
反日帰化人もです!

朝鮮学校が反日教育して
今流行りの◯◯学園が朝鮮系の批判を子供達に教えて
けしからん⁇⁇⁇⁇!

ほんと63000個の遺伝子◯◯ですこと!
日本に朝鮮学校なんぞ要らんわ!!!

まあ朝鮮系さんは◯◯◯の鉄砲玉だから仕方ないか?
寧ろお気の毒さまーー使い捨てカイロ

とにかく愛国心があって日本で反日してんだから
祖国にお帰り頂きたいのですが?
大変迷惑ですね!
なぜ日本にいるでやんすか?

トンスル飲んでみようかな?
少しゃ~朝鮮の気持ち分かるかいな?…笑

ご政府さんよ〜どうするつもりでやんすかいな~
隣の在日朝鮮帰化人目障りなんす!
全て排除してほしいっす!可能な日はいつだ⁇
マトモな朝鮮系の方は同胞を恨んでくだされ!!!
同胞を恨んでくだされ!!!

質問者からの補足コメント

  • それな

    朝鮮系にもう同情の余地すら

    ないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆自滅してくだされ!!!
    もう同胞をかばう罪はおやめやす〜!
    私の投稿に腹がウズウズするお方は
    同胞か
    神ってる方です\\\\٩( 'ω' )و ////
    気持ちわるすぎ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

      補足日時:2017/03/08 08:52

A 回答 (4件)

二本って、犯罪者含めて思想信条の自由があるからヤクザという任意団体がなくなりません。



ま~国際法令状、韓国人との婚姻禁止とか、渡航制限などは可能でしょう。
朝鮮人は、強制的に韓国人籍にして韓国へ送ることは可能ですが、日本で生まれた親族は厳しいでしょうね。

もうやれる時期が過ぎているので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつもありがとうございます(o^^o)

せめて増殖だけはくいとめないとーー
親日系はなんとか我慢できますが

反日を近くでやられたら
たまったもんじゃないですよね!
朝鮮害ですー

韓国籍に皆んな戻されて
老いたものは北へ
若いもんは徴兵へ!
自力で半島立ち上げてみなはれ!
ですよね!

お礼日時:2017/03/07 16:54

下劣ですね。


あなたや、こういうのに迎合してこそこそネットの片隅で悪態をついてキャッキャウフフと喜んでいる様を見ていると、そういう人こそ、そういう血が濃いのではないかと疑ってしまうのですが・・・

日本人らしくないな・・・
あなた絶対先祖はそうでしょう。親か祖父母あたりは絶対隣の外国人ですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

ありがとうございます(*☻-☻*)

アイヌ系です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

下劣なのは朝鮮系って思わないんですか?⁇
信じられない!
日本人なら腹たちませんか?
やられたらやり返す!
日本人のお花畑はもう終わり!!!
朝鮮死ね!!!(比喩)
トンスラーと一緒にされるなんて~
残念ながら和人ですね!
北海道の母方はアイヌ系です。
貴女様こそ半島のお方では?
総連の方ですか?学会?お在日?
お在日帰化人?
もうウンザリですよ〜
私のまわりの朝鮮系!!!帰化人も!!!
今裁判準備中です。
帰化人2世に詐欺の被害をうけてます。
本当嘘の塊みたいな民族ですね!
貴女様も日本人なら身をもって経験してみてください!!!
日本人ならね!!!帰化人とか日本人とは認められないませんよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
貴女様も和人でしょ?
ლ( ◕(工)◕)ლ?朝鮮帰化人なの⁇!!!
散々反日された仕返しを身のわりからやってます。ウンザリ!ウリナラ達!!!

お礼日時:2017/03/08 08:41

楽しいですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!!!

とっても!!!日本人のお花畑はもう終わり〜!
慰安婦像どんどん立ててくだされ‼︎
竹島にも来てくだされ!
どーぞ!どーぞ!
ご挨拶程度のお隣さんでいいんです~♪
関わりたくありません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お礼日時:2017/03/07 22:26

そうなるとは思いますが、ずいぶん先の話でしょうね。



というのも、日本が大陸の一部であった時代まで遡れば、純粋な日本人などいないということになります。
私の知る限り、自分の親戚にあちらの系統の人間はいませんが、それでもコンマ数パーセントは混ざっているのかもしれません。
そういう意味で、人類はひとつです。もちろんあなたも。。。

在日朝鮮系が全て排除される日というのは、同時に人類が滅亡する時かと。
誤った教育に対する嫌悪感については同意できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます(o^^o)

遠い祖先を辿れば

そうなりますね〜!
しっかし
血の濃い濃い濃い濃い濃い濃い
朝鮮系の方が
とても迷惑行為ばかりしとりますたい!

日本に居たいならもっと
ちゃんとなりすまして~
静かに静かに仲良く仲良く和を大切に
しとったらえぇ~とちゃいますか?

和人達は大変迷惑しとりますたいーー

日韓断交して

はい!こんにちわ〜〜
はい!ごきげんよう〜
はい!ほなまた~♪

でーーえぇ~ちゃいますか?

お礼日時:2017/03/07 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!