プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胃がん検診で初めてバリウムと発泡剤を飲みました。

そのあともらった下剤でそれはもうひどい下痢になり、3日たった今も腸がギュルギュルいっています。
大体の人がこのような体験をされてると聞くので耐えるしかないのですが、気になるのがゲップです。

ずっと臭いゲップが何回も続いているんですがゲップも出やすくなるものなのでしょうか?
ゲップするたび嫌な臭いが鼻を伝って気分が悪くなります。
いずれはおさまるのでしょうか。それとも異常でしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

年に一回、健康診断で飲んでるけどそんな事は一度もないです。

    • good
    • 0

もう1度診てもらいましょう。

    • good
    • 0

大体の人は3日たっても調子は悪くないし、ゲップも続きません。


もともと胃の調子が悪いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!