アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

添付した写真のようなプラスチックの可動式フックを探しています。リアル店舗は勿論、ネットでも「折りたたみ」「フック」等で色々と探してみたのですが上手く見つかりません。

ようやっと一つだけ見つけたのですが、以下のURLの商品だとフック部の開口部が余りに狭くて、こちらの用途に合いません。

https://www.amazon.co.jp/Lautechco-5%E5%80%8B-%E …

メーカー名、商品名など、購入する手がかりになる情報をお持ちの方はお知らせ下さい。同様の物であれば、特に写真の商品と同じ物でなくても構いません。

以上、よろしくお願いします。

「折りたたみ式のS字フックを探しています。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    こちらも試行錯誤の上、上記製品を希望しています。質問に直接関係のない回答が多く、大変残念でした。

      補足日時:2017/03/09 21:49

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有り難うございます。

普段は百円ショップを利用しないので盲点でした。早速、楽天の業者にて購入しました。

お礼日時:2017/03/09 21:50

>ただ、ご指摘のやり方だとフックの全長が長くなりすぎてしまい困ります



ただ、横に並べるだけなので、長くはなりませんし
S字フックなんて、ゴツゴツしてないんだから、邪魔にはなりませんよ
    • good
    • 1

S字フックを2個、互い違いに掛ければいいのでは?


上下につないでもいいし

https://www.google.co.jp/search?q=S%E5%AD%97%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有り難うございます。

ただ、ご指摘のやり方だとフックの全長が長くなりすぎてしまい困ります。また、携帯する必要があるので、引っ掛かる部分が少ないように折りたためる機能が必須なのです。

お礼日時:2017/03/07 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!