プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お疲れ様です。皆さんに質問です。

1 蛸と烏賊なら、どちらが好きですか?
私は、どちらも好きですが寧ろ蛸です。

2 鰻と穴子なら、どちらが好きですか?
私は、鰻派です。

3 ステーキは、レアとウェルダンなら、どちらですか?
私は、まあどちらでも良いですが、寧ろレアですね。

A 回答 (8件)

1 八戸は[イカが名産]なので『食べ(させられすぎて)飽きた』ので…… という理由もありますが、昔から酢の物が大好きなので、断然【タコ】のが好きです



2 どちらも、好きでもなければ嫌いでもない(自分で買っては食べない。用意されてたら食べるかな、程度)

3 "どちらかと言えば" レア、かな
    • good
    • 1

①どちらかといえばタコ


②ウナギ
③ウェルダン
    • good
    • 1

1 蛸です。

めちゃくちゃ好きです。

2 鰻です。

3 ウェルダンです。
    • good
    • 1

イカ、穴子、ステーキはあまり食べないので、何とも・・・・。

    • good
    • 1

1 は蛸 すし屋で一番先に食うのは烏賊ですが


2 は鰻ですが 高くなったので穴子でも良いです
3 はレアです 柔らくって美味しいです!
    • good
    • 1

1 烏賊です。


2 穴子です。
3 ウェルダンです。
    • good
    • 1

1 烏賊です。


2 鰻です。
3 ウェルダンです(レアはお腹壊すので)

基本的に嫌いなものはないのでどちらかと言えばです。
    • good
    • 1

1.烏賊です。


2.鰻です。
3.レアです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!