プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に浮気の女の影があり、浮気を疑ってたら、疲れた頭いたい、俺が何をしたっていうんだよといわれました

ゴムがへっていたり、色々とクロなのかなって条件はそろってるのに、確証はできません

本当に彼はしてないのでしょうか

A 回答 (4件)

浮気性の男といても幸せにはなれませんよ。


男を見る目を養いましょう。
    • good
    • 0

女が怪しいなと思う時は、だいたいクロです。


あなたが怪しいと思うことを証拠をあげれそうなものをあげてそれを彼に突き付けてみるか、もうすっぱり別れてみてはどうですか?
    • good
    • 1

毎回それ系の質問ですよね


あなたもそんな疑心暗鬼じゃあ疲れるでしょう

毎回ゴム以外のことが詳しく書かれていませんが
あなたがクロだなと思う理由を全て書いてみては?
    • good
    • 3

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いて、相手に考える時間を与えてあげてみてはいかがでしょうか。あなたの度量の大きさをみせると良いと思います。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!