プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は結局学歴コンプレックスも一つの原因でうつ病になったので、どうしても大学入り直したいんですが、どうすればいいですか?また年齢的に進学塾は無理があるのですが、どうすればいいですか?

今はうつ病の時とは違って体は元気です。しかしコンプレックスは未だに強いです。やはり学歴厨といじめてきた奴等がむかつきます。
結局自分をいじめた奴等よりいい大学に行かないと気が済まないんです。
文武両道の奴等に限って性格悪かった、だからこそそいつらより上の学歴が欲しい。

よく見返すとか言うけど、そんなこたぁどうでもいいんです!
どうせ俺のことなんて誰もみちゃいない!
だから自己満足、ひいては今後の人生に自信を持つために、奴等よりいい大学に行きたい!

もう学歴厨に馬鹿にされるのも、いじめた奴等に学歴で負けるのは嫌だ!

目指すは地方帝大です。
今は正反対の無名私立ですが、己の辞書に無謀という言葉はありません!
俺は絶対頭は悪くない!病んでただけだ!こんな学歴で終わりたくない!
俺をいじめた奴等の内一番上の大学が農工大だから、そこよりは上がいい!

だから指針を教えてください。
もう一度言います。もう負けの人生や負けの学歴はうんざりだ!劣等感はうんざりだ!

A 回答 (1件)

>どうすればいいですか?

地方帝大に行けるような人は、どうすれば良いかを人に聞きませんよ。
予備校に行くなりなんなりと、自分で勉強して試験を受けて合格します。
進学塾は無理があるとかそんなの関係ありません。
私の行っていた予備校には26歳浪人生とかけっこういましたからね。
    • 2
この回答へのお礼

26で居てるなら、俺もまだ行けますね。考えてみます。