プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社 社長がしてること

従業員が 偽装離婚

夫婦共に暮らし母子手当を受けていること

(不正をしている夫婦の旦那さんと 私の旦那は同じ職場)

あげく税金なども 社長ぐるみで働いていないようになっているとのことです

常に常に 旦那から言われている言葉があります

皆 うまくやっている支払も何もかも

私からすると 月に5〜10万

多い月 20万〜30万 入れてます

不正をしてお金に余裕がある 妻がそんなに偉いですか?

旦那は働いていない時期もあり

その間 私がなんとか家庭を支えてきました

3ヵ月 150万

この無職が3回はあります

無職の間 節約は一切ありません

いちいち その不正家族を偉いと言い続ける理由がわかりません

通報はどこにすればいいですか?

会社も含む

A 回答 (1件)

とりあえず、役所と警察ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!