アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話を聞かない奴は愚か物なんですか。

A 回答 (8件)

論語にありますね。



吾、十五にして学に志す。
三十にして立つ。
四十にして惑わず。
五十にして天命を知る。

六十にして耳順う。

七十にして心の欲する所に従えども、のりをこえず。
    • good
    • 0

話を止めない愚か者ってのも居るけど、、、。

    • good
    • 0

結果次第ですかね。

    • good
    • 0

はい、愚か者です。


自分が正しいと思い込んでいるから、人の話を聞こうとしないのです。
    • good
    • 0

話を聞かないやつは浅はかなやつだけど愚か者とはちがうね


話を聞くけど自分に都合良く解釈するやつは無法者で
話を聞いて理解できずに自分の言いたいことだけ言うやつは愚か者
    • good
    • 2

愚か者です。

    • good
    • 0

そうですね。


損ですよね。
    • good
    • 0

悪意があってわざと聞かないなら、愚か者でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!