プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔の脱毛

私は現在、剃りすぎなのかもしれませんが眉上と鼻下が青くて困ってます。

剃らなければ青いのが無くなると思ったので、青いを無くすために脱毛クリームか除毛クリームを買おうと思っているのですが、おすすめはありますか?
自分でもずっと探しているのですが、なかなか決められず困っています。

私は敏感肌なのでなるべく敏感肌用のがいいです。

おすすめがあれば回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ふむふむ、そういう特殊な事情なら、皮膚科、美容外科に相談してみるのもいいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、聞いてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/08 21:15

青剃りで昔の漫画の長嶋さんみたいになっちゃう、ということなら、「顔の永久脱毛」って方法も平成になってからよく聞きますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は顔が日に焼けているので、脱毛はできないんですよね。
できればクリームみたいな物がほしいのですが⋯
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/08 19:59

私は毛抜きで一本づつ抜いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も毛抜きで抜いたりしているのですが、量が多くてめんどくさくなってしまうんです。

お礼日時:2017/03/08 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!