プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外人だと大柄な女はスタイル良くてモデルみたいな人がいらっしゃるみたいですが、日本人で170~ってジャイアント馬場的というか不自然な高身長独特の体形ですよね女の場合。中国や韓国は知りませんけど日本人で背が高くてスタイルが美しい女性を見たことが無いです。白人スーパーモデルみたいなのは日本女には0だったら小柄の可愛らしい女の子が100倍正しい選択じゃないですか?顔が良いから体は170で妥協は分かります。160以下のお姫様に相手にされない場合も分かります。不思議なのが好条件でまともな人間性なのに170~と交際する男です。何が面白いんでしょう?何かメリットがあるのですか?その人の人生はその人の自由ですし、善か悪かでなく純粋に疑問なんです。

A 回答 (8件)

質問者さまは常に100倍正しい選択肢を選び続けているんですね?


そりゃすごい!

でも逆に
>小柄の可愛らしい女の子が100倍正しい選択
と断言できるほうが、「大柄な女が好みという男」より100倍理解できません。
ご自身の価値観に絶対の自信があるんですね。
ご自身の価値観に疑問を持ちさえすれば、すぐに解決する話なんですけどね。

>善か悪かでなく純粋に疑問なんです
と仰っていますが、その姿勢は皆無ですね。
    • good
    • 9

星空様おはようございます。




『ジャントニオ猪の馬)的というか不自然な高身長独特の体形ですよね』

、『善か悪かでなく純粋に疑問なんです。』

『人間性なのに170~と交際する男です』

すらり女性が好み『スラリンマン』のかたに直接何気に話を聞きましたら。。

女性の身長は高ければ高い程良いと言う男性が結構な割合でいますね。。好みなんですね。

僕は小さな女性が好きですが。。バレーボール女子が好きなので拝見してますが。。

栗原めぐみ、木村沙織とか、身長が高く、綺麗で可愛い女性が沢山います。。

『大柄な女が好みという男が分かりません』

質問者様タイトル。。に悪意は無かったのでしたら。。

今回のタイトルに限り。。とても変ですよ。。^^
    • good
    • 1

質問者の意見には全回答者が反論しているので、私はあえて反論しませんが、日本にもこんなに高身長の美女たちがいます。

 質問者はよほど情報から隔絶された生活をしているのでしょう。

https://matome.naver.jp/odai/2130617354624681801
    • good
    • 1

真面目な質問だとしたら、あなたは発達障害でしょう。

悪口じゃないですよ。
自分の発想や考えに無いことを理解しがたい、という脳の障害です。
人の気持ちを推し測ったりも出来ないですし、遠慮も気遣いも出来ません。
そういう脳の仕組みだから。
なので、世の中には大柄な女性が好きな人も存在する、とだけ知ってればいいと思います。
肯定も否定もする必要はありません。
    • good
    • 9

私よりも10センチ位背の低い男と付き合った経験があります。


常々大きい子供が欲しいって言っていました。私への好意はあったとしても、元々自分の身長がコンプレックスで、本能的に高身長の子孫を望んでいたのだと思います。
私の経験とは別として、男性にもそれぞれ好みもあります。仮に女性の身長がネックだったとしても、彼女がネックを上回る魅力がある女性で、お互い気持ちで繋がっていたら人にどう思われようが関係ありません。
    • good
    • 0

貴方の疑問は、自分の趣向が一番正しい&誰もがそう思っているはずだ、


と思い込んでいる所に間違いがあります。

例えば、スタイルが良い女性を貴方はセクシーだと感じるタイプの様ですが、
海外に行けば、太ったデブこそが美しくセクシーだと感じる人が多い地方もあります。

身長に関しては、私も貴方と同じ趣向のタイプで女性は小柄な方が良いと感じていますが、
これも全員がそう思っている訳では無く、特に背の小さい男性の中には
大きな女性の方が良い、という感性を持った人も結構居るものです。

バストの大きさなんかも個人差がありますよね?

バストが小さい女性は魅力が無いという巨乳好きの人も居れば、
逆に巨乳よりなら貧乳の方が良い、という人も居ます。
大きさではなく形だとか、色だという人など様々居るというのが現実なので、
貴方の好みを「これが普通」と捉える事がそもそも間違っている事になるのです。

当然、こんな事を言うくらいですから、
男性の貴方が同性である男性を好きになるなんてことは決してないと言い切れると思いますが、
この世の中には、男性を好きになる男性も存在するのです。

なので、世の中には色んな好みの人間がいる、
という事で理解するしかない・・というお話です。
    • good
    • 5

別に人の身長の高低で人を好きになるわけじゃないですよ、好きな人が背が高かったというだけです。



だから低身長でもダメな人はいますし

あと、わりとプロポーションの良い人が多いですよ
まあ、付き合ってみればわかりますから。
    • good
    • 0

日本人の女で大柄でスタイル良くてモデルみたいな人を知らないだけじゃないですか?



170センチぐらいの女性で、ヒールの高い靴を履いて、カツカツと歩くのって素敵ですよ。
それからもうひとつ、170センチ以上の女性は声が「キンキン声」でないので、それも素敵です。
私の場合、キンキン声の女は苦手なので、、、、。
人それぞれで良いのではないでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています