プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが使っているアスタロトパーティーはどのようなパーティーですか?
ちなみに僕は
LF転生アスタロト
Sヴィシュヌ
闇オシリス
ミカエル
ロミアです。
継承は、上から
木関羽、ヴェルダンディ、バルボア、覚醒フレイア、コシュまるです。
皆さんのパーティーが気になるだけですがパーティーへの指摘なども暇なら宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

アスタロト4アルマデル1

これが理想でしょうか。
アスタロト複数積みが、ネタでなく真面目に最適です。

他ではミカエルが強いですね。
アルマデルは居た方が助かる筈です。
ヴィシュヌやオシリスよりは猿飛佐助やエリーゼの方が働きます。

回復型おでどらは長距離ダンジョンでは物凄く働きますよ。
    • 0

私は闇オシリス、ロミア、転生パール、覚醒アルテミスを入れてます。

封印が80%でちょっと心配ですが、オシリスに威圧を継承させて闘技場2もクリア出来ました。ロミア→アルテミスで木闇になって、目覚めもついて、さらにパールでドロ強することでエンハなしでもカーリーはワンパンまたはツーパンで行けます。
    • 0

その中だとアスタロトに関羽継承させてバインド対策、オシリス外してフレイヤにしてヴィシュヌにコシュマル継承、本当はヴィシュヌもいらないけどその中だとこれがベストかな。

• 0

wayより列強化のモンスターが良いかもです。

あまり参考にならず、申し訳ないです。
    • 0