プロが教えるわが家の防犯対策術!

この3人の女性がはいているスカートのうち、
どの女性がはいているスカートが一番好みですか?

理由もどうぞ。

http://img.erogazou.co/photo/af33a51beeb6510d304 …

「この3人のうち、どの女性がはいているスカ」の質問画像

A 回答 (3件)

僕も、真ん中の淡い桃色っぽい花柄が可愛いと思います。

余談ですが、女性は向かって一番左の人が可愛いと思います。彼女はアナウンサーなのですか?最近テレビを観ていないので、アナウンサーをあまり知らないのです。
    • good
    • 3

真ん中の人 若さが感じられます。

 形 柄にも。
    • good
    • 3

真ん中の笹崎里菜アナの。

ふんわりとしていて、女子力が非常に高そう。でもこんな感じの女性、街にいないからなぁー…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!