プロが教えるわが家の防犯対策術!

本屋で雑誌を買った時などに入れてくれるペラペラの封筒のような紙袋は、普通の文房具店で売っているでしょうか。
(サイズはB5とA4)

A 回答 (2件)

品揃えとしておいてあるかどうかは分かりませんが、文房具屋さん系で手に入ると思います。

取り寄せになるかもしれませんけど。

あと、市場の周辺などに、包装資材を売っている店なんかがよくありますけど、そこにもありましたね。
    • good
    • 0

パッケージプラザのようなお店で売っています。


店舗用のラッピングや梱包品を取り扱っているお店です。

ほかにも、大きなホームセンターで取り扱っている場合が有ります。

参考URL:http://www.packageplaza.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!