アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページ数5000、ディレクトリ数1000程度のファイルをアップすると、途中で止まってしまいます。
なんとか、アップする方法はないでしょうか?
もしご存知の方がおられましたら、ご教示、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

サーバーの管理会社にお問い合わせ願えますか?各社一度にアップできる容量、時間などが違いますので、一概にこうすればということがお伝えできませんので。

一度にログインできるユーザーが2以上なら、ディレクトリ毎に複数のソフトを立ち上げて一気にアップロードする手を使いますが。
    • 0

wahrwitzさんと同じですが、いかになんでもそんなに大量を!!! ハードコピーにし自費出版して「送料のみ」で配布したら如何。

• 0

送信する容量か転送量が原因ではないかと。

ホームページ数(ページ数、ですよね?)が5000となると、単純計算で1ページ平均3KB使ったとして 3KB×5000≒14.6MB となります。

たとえばもしご利用のホームページの利用可能容量が(割と一般的な)10MBなら当然容量オーバーなので、アップロード途中で止まってしまうことになります。もちろん既にファイルをアップロードしてあって追加送信するなら、その量も含めて計算する必要があります。

また、サーバーの負荷を抑えるため、送信1回あたり(1日あたりとか一定時間あたり、という場合もある)の転送量が決められていることもあります。
この場合も当然ながら転送量を超えた時点で止まることになるでしょう。

まずはアップロードする総ファイル容量を確認し、その量が利用可能な容量(転送量)かどうか確かめましょう。
    • 0

サーバーに容量の制限はないのでしょうか?

プロバイダ関係なら5MB、無料HPスペースで10MBなど制限があることが多いですが…

この回答への補足

回答いただきありがとうございます。
aaacafeを使っておりますので、容量には問題ないと思います。
また、途中までアップが成功するので、また、途中からアップを開始(アップできていないファイル)するとある程度はアップされますが、100個くらいアップすると途中で中断するといった状況です。

• 0