アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校生で付き合って2月ちょっとの彼女いるのですがバレンタインのお返しと21に誕生日なので何をあげようかと思っています。
誕生日を知ってることを知らないと思うのでサプライズをしたいです。
何かいい案ありますか??
また、前にデートに誘ったのですが空いてる日があれば言うと言われ言う気配が無いのですがどうしたらよいですか?

A 回答 (2件)

彼女の知人たちのお祝いの寄せ書き。

古くさいかもしれないけど。

その後、焼肉食べ放題だったら、安いところで良いので。

あとは、プレゼント私だったらピアスなんか嬉しいな、質問者様の選んだので可愛いの

安くても可愛いので500円くらいのもあるよ!


これ、彼がやってくれたら私は最高に幸せ♡
    • good
    • 0

音楽の趣味はありますか? それなら彼女のために歌を作りませんか。

今は音楽制作のアプリがいろいろ出てますので、ほとんど自動で曲が作れます。コード進行が分からないのならカノン進行にすれば間違いありません 歌詞にかこつけてあなたの想いを歌ってしまえば恥ずかしさも半減します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!