プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察関係者さんに質問です
私の彼は今警察学校(初任補習科?)で
4月中旬まで警察学校に通います。
携帯などは金曜の夜~日曜まで使えるみたいで
平日も夜少しだけ連絡取ったりしてます。

私は警察の事についてほとんど知識もなく
調べると大変って言葉じゃ済まされない位
大変そうな事ばかり書いてて…
しかも連絡取れない人も多い中
私の彼は忙しい中連絡(頻繁ではないけど)
してくれます。とても優しいです。

前置きが長くなってしまいましたが質問です。

土日に彼は会いたいと言ってくれます。
とても気持ちは嬉しいし私も会いたいです。
ですが、勉強とか課題に追われてると思います。
成績とかも大事になってくると思います。
だからわたしは会わない方がいい
って言いました。けど彼は
どうしても会いたいといい
結局先週は会ってしまいました。
今後は学校終わるまで会わない方がいいって
私は思ってるのですけど
みなさんだったらどのような判断されますか?
長文誤字脱字すみません。お願いします。

A 回答 (1件)

元婦人警官です。


確かに、この時期の警察学校は大変です。課題や試験もあります。
でも、とても大変だからこそ、あなたに会いたいのではないですか?中にこもりっきりで外部と遮断されているので、結構しんどいです。
彼もバカじゃないので、課題や勉強に支障をきたす様なことはしませんよ。
彼氏の時間に合わせて会えばいいと思います。
いえ、会ってあげてください。あなたが癒しなのだと思いますよ。
多分、ラストギリギリは会えなくなるかと思いますので、今のうちに仲良く楽しく過ごして上げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても素敵な回答感謝します。

お礼日時:2017/03/09 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!