アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バグで重複質問になっただけなのに(しかも合わせて2個)
「何回もおんなじ質問すんなボケ!」って怒られたんですけど。
この人が普通じゃないって事でいいですよね。

A 回答 (2件)

気にしないで下さいね。


たまに、何回も質問する人がいるので、その方もついイラッとしたのでしょうね。
ダブルクリックをして重複する人もたくさんいるので、2個重複しても普通は誰も気にしてませんよ。
びっくりしましたね。
本当に気にしないで大丈夫ですよ(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/09 21:14

そうかもしれないけどこう言う言い方は良くないので早めに締め切った方がいいと思いますよ〜^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんでした

お礼日時:2017/03/09 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!