アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリウッド映画のバイオハザードにローラさんが出演しますよね!

こう言ってはなんですが、どうしてローラさんがバイオハザード出演に選ばれたのかご存じですか?

ローラさんは日本でも映画など出てないし演技力など並みレベルでしょう

ローラさんクラスの可愛いいルックスとスタイルの子なら世界中にごまんといます。

どうしてローラさんが抜擢されたの?

A 回答 (3件)

『バイオハザード:ザ・ファイナル』 Resident Evil: The Final Chapter (2016年) は、日本のゲーム会社カプコンが出しているゲーム「バイオハザード」シリーズを実写映画化したシリーズの6作目。



この映画の製作にはカプコン始め幾つもの会社の名前があって、ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント傘下のスクリーン・ジェムズの名前もあります。北米での配給もスクリーン・ジェムズが担当。
http://www.imdb.com/title/tt2592614/companycredits

カプコンとソニーということもあって、日本からのキャストが入ったのかもしれません。4作目と5作目にも中島美嘉が出演してましたね。プロデューサーが語った公式の起用理由もこちらに書かれてます。
http://eiga.com/news/20150825/14/
http://www.cinematoday.jp/page/N0075927
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/10 15:13

まずローラさんは自ら志願してこの映画のオーディションを受けました。



そして映画製作プロデューサー曰く『彼女は驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性。そして強い意志を持った女性』と好評価を得たそうです。

『コバルト役は彼女が適任だ!』と一目惚れだったそうですよ(^_^;)

>日本でも映画など出てないし演技力など並みレベルでしょう
>可愛いいルックスとスタイルの子なら世界中にごまんといます。
確かに。世の中十人十色ですし好みもバラバラ。ローラさん昔はあんなキャラじゃなかったのに明らかに作ってますし。

でも見る人が見ると『強烈な個性』であり『驚くべき美貌』なのでしょう。。

きっと製作プロデューサーにとっては【ド☆ストライク】だったのかも?

予告編を見る限り、ローラさん相当頑張ったみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/10 15:13

○=エキストラ


https://goo.gl/LKdp1E

X=抜擢
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!