アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県の東松山・熊谷・深谷・本庄・寄居・長瀞・秩父の周辺でブラックバスが釣れる所があったら教えてください。

A 回答 (3件)

池の名前はわかりませんが江南町と小川町の2ヶ所知ってます。


両方とも段差のある池ですが上の池にブラックバスがいます。(ギルも少々・・・)
地図のURLを記載しておきます。地図真ん中の黒い印の場所がそうです。

江南町
http://channel.goo.ne.jp/map/map.php?MAP=E139.19 …
小川町
http://channel.goo.ne.jp/map/map.php?ZM=9&SZ=1&M …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
是非行かせて頂いてからご報告をしたかったのですが、仕事の都合でここのところ釣りに行くことができませんでした。必ずやトライします!まずはお礼まで・・・ありがとうございます!

お礼日時:2004/09/05 21:04

圏央道狭山日高ICより車4・5分のところにある「釣堀あそこ」などどうでしょう。


管理釣り場ですが時間制料金もありちょいと1・2時間なんてのもOKです。
野池タイプ・プールタイプの2つあり行き来自由です。
ちなみに裏は「ホテルあそこ」というあやしい名前のラブホです。(同じ経営らしい)
お試しあれ。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=bb148078 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございますm(_ _)m
なんともあやしい名前で興味深々です。必ず行かせて頂きます。できれば裏も行ってみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/05 21:10

寄居の大正池????



円良田湖・間瀬湖はブラックバス撲滅運動をしていてすでにいなくなったような話を聞きました。(ヘラブナ・ワカサギで有名だし)

参考URL:http://www.bon.co.jp/town/Rsaitama/Ryorii.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大正池、行ってきましたよ~ 腕のせいか、その日はバスは釣れませんでした・・・綺麗な錦鯉とガチョウがいました。時期を見てまたトライしてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/26 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!