プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・クールなファッションが似合う。
・クールなファッションをしていると綺麗だと言われる。
・クールに見られたくない。
・なるべく綺麗に見せたい。
↑この状態で、どんなファッションをしたら
良いと思いますか?

男性のご意見も伺いたいです。

A 回答 (4件)

クール&フェミニンでいっては?


カラーもしくはスタイル、どちらかをクールにどちらかを甘めに。または、基本クールで靴やバッグなどの小物を甘めに。

似合うスタイルがあるなら、そのままでもいいと思いますけどねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

難易度高そうですね…。参考にします。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/16 18:49

Aラインのワンピースとかどうです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考にします。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/16 18:48

それはもう甘めな格好するしかないんじゃないですか?


No.1の小学生の回答も的を得てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

でも、甘めな格好だと褒められないけど
クールなファッションだと綺麗、美人と
言われるんですよね…。
実に悩ましいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/10 22:23

僕小学生ですがクールに見えない方法


:女の場合は可愛いマークがある服と普通のズボン
そして靴はお気に入りのをでお願いします
似合わなかったらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

小学生は寝る時間よ。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/10 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!