プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファーストキスに付いて質問です
自分の中では唇と唇の触れあってからファーストキスだと思っているので
ほっぺにキスぐらいだとファーストキスに入りますか?

A 回答 (4件)

ほっぺにキスは、ほっぺへのファーストキスにすぎません。



本来のファーストキスは、唇と唇なのですが、稀に偶然が重なって事故のように唇が触れ合って仕舞う事もありますが、それはファーストキスとは言いません。

やはり、気持ちがこもっていて、お互いに認め合う、唇同士のキスがファーストキスになるのでしょうね。
    • good
    • 1

はいりませんね

    • good
    • 0

ほっぺは挨拶でもするので


マウストゥマウスか。
    • good
    • 0

普通は唇ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!