アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生向けの英語教室の "体験学習" を英語でなんと言うのか教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

>そちらのHNの名前の由来が書いてある自己紹介欄の見方を教えてください。



そんなに期待しないでくださいよ、、、。

私の名前つまり、回答者: 全ての希望を捨てよ ってありますよね、それをクリックすればみれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ダンテですか。その他のやり取りも読みましたが、面白いですね。
へぇー、そうなんだ という感じです。世界が広がって面白いです。Thanks a million !

お礼日時:2017/03/19 10:56

さて、ご存知かと思いますけど、trialだけで、無料のニュアンスはでません。

 

"week trial for only"でグーグル検索すれば、Get a 4 week trial for only $7.00(今なら4週間体験コースが、たった7ドル)とか、いろいろと例文が発見できると思います。

なので、free trial lessonとfreeを必ずつけます。 

>全ての希望を捨てよ、ではなく1つ語意が増えて 希望と言うか 嬉しさを頂きました。

このHNのせいでまともな回答してもガン無視されることが多いです。

このHNの名前の由来については、自己紹介の欄にいきさつを書いておきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。"今なら4週間体験コースがたった7ドル" の英文は簡単ですが、この日本語文を英訳しろ と言われたら 私にとっては難しいなと思いました。
映画 "la la land" の中で pipe dream と言っていたけど 面白いなと思いました。
こちらは スマホ、Google、教えて!goo の初心者です。そちらのHNの名前の由来が書いてある自己紹介欄の見方を教えてください。ありがとうございます❗

お礼日時:2017/03/18 20:21

英会話講師をしていました。

講師同士で話すときは、単に「trial lesson」と言ってました。
なぜなら無料なのは互いに知っていることなので。
子どもや保護者向けに説明するときは「free trial lesson」でした。
ポスター作製時に日本語だけだと味気ない(英会話教室らしくない)ので、書き足しただけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

Thanks a million!

お礼日時:2017/03/11 21:59

補足拝見しました。

それなら、free trial lessonとか、Free trialですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

納得しました。全ての希望を捨てよ、ではなく1つ語意が増えて 希望と言うか 嬉しさを頂きました。
Thanks a million!

お礼日時:2017/03/11 21:56

そもそも、日本語の体験学習の意味があいまいです。



英語教室の「無料体験」なのか、英語教室としてネイテブと交流を深める「体験学習」なのか、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘、ありがとうございます。英語教室に入塾する前の 無料体験授業 の事です。宜しくお願いします。

お礼日時:2017/03/11 19:42

その場合には trial lesson と言います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました❗ Thanks a million!

お礼日時:2017/03/11 19:35

たぶんexperience studying

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました❗

お礼日時:2017/03/11 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!