アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛占いで、この占い驚異的に当たる確率高いよ!この占いで成就したなど、オススメの占いサイトあれば教えてください。
片思い中に占いにはまってサイトに登録してたのですが全然当たりませんでした。

A 回答 (3件)

占いに頼らなくて良い方法 お教えします



正しい知識 教養を身に着ける事です
 
最初は ①世界文学 古典 歴史書 等読破してください
次は  ②哲学 思想 心理学 宗教 を
次は  ③生命科学 宇宙物理学 量子力学 を
最後に ④ 自分の 生死 を学んで下さい

 自分で考える力 知恵 正しい結論 出ます
占いがいかにくだらないか 分かります

占い 頼る人 99パーセント 勉強のできない アホ
    • good
    • 1

占い私はタロットをしますが、あまり言いたくありませんが、残念ながら当たるサイトはほとんどないと思います。

詳しくは言えませんが。
    • good
    • 0

占いサイトは結果ありきでそう言うものだと思います。


当たらなくてもそうやって八つ当たりできるのもいいところだと思います。
ハマれればいいと思うので人気のところを乗り遅れないように完全制覇目指したら楽しそうかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!