プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪にあるブライダルエステのおすすめはありますか?

大阪 ブライダルエステ おすすめ 口コミなどのワードで検索したのですがいまいち良さが解りません。

娘が今年の6月に挙式するのでプレゼントとして私が料金は支払います。

相場も解らないのですが予算は40万円までなら出せます。

通いやすい大阪市内があればありがたいです。

自分の要望を話しやすいスタッフさんがいるのも条件の一つです。

挙式に向けて娘自身が気になってる部分を集中的に綺麗にしてもらいたいたいので周りを気にしないで要望を伝えやすいサロンが希望です。

A 回答 (2件)

中央区難波にあるエナジーサロンなら質問者さんの希望の施術を受けれるはずです。

どこまでの改善してほしい希望個所があるのかは解りませんが、40万円もの高額料金など支払わなくても自分の希望に合わせたコースを作ってくださいます。

>自分の要望を話しやすいスタッフさんがいるのも条件の一つです。 挙式に向けて娘自身が気になってる部分を集中的に綺麗にしてもらいたいたいので周りを気にしないで要望を伝えやすいサロンが希望です。

サロンを貸し切りにして施術してくださいますし、スタッフの人柄が良く話しやすいので自分の要望も無理しなくても伝えれるはずです。

都度払いでも施術は受けれますので相談がてら体験にでも行かれたらいかがですか。  満足いく結果を出してくださるはずです。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。 是非とも行かせていただきます。

ブライダルエステなどと無駄なプランを組ませるエステサロンが多いです。

効果は無いことが殆ど。
式直前に化粧品で、肌荒れ、ボディの引き締めで火傷した友人がいました。
小規模でも、個人でも、一度お試しで行って見られ、または信頼のある皮膚科などでも探され、脱毛などお手入れをされては?
結婚するのでお任せしたいの話になると、
高額な料金を組まれるのがオチです。腕の良いところに、定期的に通われてはいかがでしょう?
    • 0