アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、家でハムスターを飼っていました。
オスとメスを一緒にしておくと、どんどん増えていきました。
上野動物園にいるプレイリードッグやサル達は、勝手にどんどん増えたりしないのですか?
動物園で1つの飼育場所にいる動物は、全部がオスまたは全部がメスだったりしているのですか?

A 回答 (2件)

>ハムスター


所詮は「ねずみ」。
「ねずみ算」って言葉、知りません?検索してみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

勝手にどんどん増えるのは、ねずみくらいっていうことですかね。
でも「プレイリードッグは、良く考えたらねずみの仲間だな」とか思って上野動物園のサイトを見たら、いろんな動物の赤ちゃん誕生のニュースが出てました。
ハムスター以外の動物は、適度に増えるということですかね。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/16 22:09

しっかり管理してるからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

飼育員は、一日中動物に張り付いている訳じゃないのに、どうやってコントロールしているんですか?

お礼日時:2017/03/16 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!